ファッションって大切!?

自分を100%出せていますか?

ファッションに気を使っていない人、あなたはきっと損をしています。

着慣れているからこの服装で良い、考えるのがめんどうだから適当に選ぶ、とにかく安いものでいい、そんな風に考えている人には、ぜひ、自分の服装にこだわりを持つようにして欲しいと思います。

なぜなら、あなた自身が考えているよりも、人は見た目であなた自身を判断しているからです。本当に損をしていないかどうか確かめてみてください。

サイズを気にしているなら!

XL以上のサイズがなかなか見つからない

ファッションにこだわりを持ちたいけれど、サイズが見つからなくて困っている。そんな人はたくさんいると思います。失礼かもしれませんが、服装を選ぶ前には体型も考える必要があると思います。

世の中のファッションは、M・Lサイズを中心に考えられているといっても過言ではないです。まずは、XLサイズが着れるぐらいになるまで頑張ってダイエットしてみましょう!

XLサイズなら揃えているお店もありますし、ファッション雑誌などやネットなどでも買うことができます。特にオシャレな物を選ぶ場合は雑誌の購入をお勧めします。

カスタマイズする鞄製作

最近は何でも出来る世の中になりましたが、自分の好みでカスタマイズする鞄製作というのに友達に誘われて行ってきました。国産トートバッグの製作です。

個人的に、一番使い勝手のいい鞄はトートバッグだと思っています。何でもぽいぽい入れられて肩にも下げられ軽い素材で出来ているので、頻繁に使っています。

そんなわけで、持っている服にも合わせやすい黒色のトートバッグとちょっと派手目なものをと思って豹柄のとを作りました。

二つ一緒に持っても可愛いし、ちょっとサイズを変えてみたので用途に合わせて使え、もう一個は畳んでおけば持ち歩ける。このトートバッグはかなり満足です。